ホリックモード

主要キャラが色違いで登場する。

主人公のモデルにもホリック専用色が選べる。

此方の攻撃ダメージが通らない上に相手の服が硬い、
逆に相手の攻撃力がかなり高い(Lv1、キングス+99に対して町のメイドの攻撃が4000越え)

敵はコンボを上手く繰り出し、攻撃の間合いやタイミングを上手くはかってくる。


基本戦術は防戦からのカウンター。


予めイージー等で売値の高い装備を集めておき、ホリックモード開始で全て売却、また宝くじで1等を当てるなどして一気にお金を稼ぎ、妹のねぎらいによる経験値荒稼ぎでLVをあげておくべし(ただし、この方法を繰り返すと妹の好感度があがってしまうためキャラクターの解禁していないかつ好みでないルートをやるのであればしないほうがいい)。
 
基本戦闘は長期戦になりすぎる上に連ストリップも決めにくいので経験値効率が非常に悪い。

また一時的能力UPのアイテム(特に攻撃力UPや取得経験値UPのアイテム)も可能な限りホリックを開始する前にそろえておくと少し戦闘が楽になるだろう。いざというときにUVカットクリームも大量にあれば心強い。

強化に関してはまず武器を鍛えたほうがいい。武器を限界まで鍛えたら次は服を鍛えよう。



ホリックモードで開始すると妹のらくがき帳がひとつ解除される。

ホリックモードで各ルートクリアすると、以下のモデルが解禁される。

・初回クリア(ルート問わず)
 ノブ君(holic) ヤタベさん(holic)

・共存ルート
 文月瑠衣(holic) 森泉鈴(holic) 姉小路瞬(holic) サラ(holic)

・NIROルート
 御堂聡子(holic) 瀬嶋隆二(holic)

・カゲヤシルート
 姉小路怜(holic) 阿倍野優(holic) 北田瀬那(holic) 北田舞那(holic)

・妹エンド
 妹(holic)

  • 最終更新:2012-07-07 17:09:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード