文月瑠衣、阿倍野優、追跡

概要

■一対一で対話したいという瑠衣の提案を承諾する瀬嶋。しかし、瀬嶋は瑠衣と会談するつもりはなく、一人になった瑠衣を聡子と主人公に捕縛させる。しかし、この結末を読んでいた妖主の指示により瑠衣を尾行していた優が監禁先に乱入、聡子は後ろから殴り倒され瑠衣の奪還を許してしまう。このまま二人に逃げられるわけにはいかない。主人公は優と瑠衣を追跡する。

攻略

※マップが中央通りのみとなる
■中央通り北東
  • 親衛隊×4を倒す

■中央通り南東
  • 親衛隊×4を倒す

■中央通り南西
  • 入るとイベント

■選択肢
  • なぜNIROを → 裏切りエージェント×3と戦闘
  • 瑠衣を返せ → 裏切りエージェント×3と戦闘
  • 仲間に入れてくれ

■中央通り北西
  • 入るとイベント
  • 「優の極意」マスター
  • 報酬3万円
  • 瀬嶋と合流

戦闘

親衛隊戦

  • NIROのエージェントが味方として加勢してくれる。エージェントに親衛隊と互角に渡り合えるだけの力はないが囮役としては十分。敵の数もそれほど多くないためエージェントが囮になってくれている間に一人一人脱がしていこう。

裏切りエージェント戦

  • 裏切りエージェント戦は通行人もエージェントもおらず、3対1での戦いとなる。攻撃力の高い武器を装備している場合があり、ガード不能攻撃を食らってしまうと大きなダメージとなる場合もある。一方、衣装は黒メットを頭に装着しているものの上下は一般エージェントと同じブラックスーツなので守備は脆い。
  • 戦闘終了後に強制移動となるため武器が欲しい場合は戦闘中に拾うこと。また最後に脱がす裏切りエージェントの武器は奪うことが出来ないため欲しい武器を持つ裏切りエージェントは最後に残さないよう注意。

優戦

  • 優との決戦。戦いは1対1で行われる。しかし、今までに戦ってきた優と装備は同じ。装備もスキルもそろっている今なら苦戦する要素はほとんど無いだろう。

  • 最終更新:2012-01-31 22:58:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード